いい身体づくり

健康で幸せに生きるための情報箱

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【医療費のムダ防止】上手な医療のかかり方

からだのため、医療費をムダにしないため 知っておきたい上手な医療のかかり方 人気ブログランキング まとめ ここまで読んでいただいて、ありがとうございます 健康保険組合から送られてくる季刊誌情報ですが、気を付けたいことだったので、載せました。 医…

【1日だけダイエット】とは、無理なくやせる方法です!

一日ダイエットとは、この中から続けられることを選んで、毎日行うこと 肥満改善の実行性を高める5つの方法 この番組内容は、「易しくて、続けられる」特徴がありました。 以下の5つをやってみようと思います。 (1) 認知のゆがみをなくす 毎日何を食べた?…

【iPhone13】スマホ買い替え事例ご紹介

iPhone13 128GB 買い換えて色々ありました iPhone13 をAppleのWebサイトから購入し、iPhone8 Plusから移行し、同時にSoftbankからY!Mobileに移行しました。 結果 iPhone13に変えてよかったこと 月々の支払が5,400円安くなりました 一時金は 91,000円 その他…